ノートのきれはし
散古の2ちゃんねるAA系Tシャツ

モノ イイ!!


もひとつ、大きく(・∀・)イイ!!です。
こちらは黒1色。

1色のイイなので、モノイイ。


色つきのイイ!とは若干デザインが違います。
色をなくした分、動きをつけてみました。

・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・

長袖Tシャツやタンクトップ・トレーナーなどもあります。

モノイイ!!の一覧はこちら

●ここから直接購入できます
  
ほかの柄もあるよ!
チルコノート(ClubT)

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

イイ!


大きく(・∀・)イイ!!です。

イイものはイイ!と声を大にして主張したい時にぴったり!

・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・

ラグランを含めた他のボディ色や、
長袖Tシャツ・トレーナーなどもあります。

イイ!の一覧はこちら

●ここから直接購入できます

ほかの柄もあるよ!
チルコノート(ClubT)

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

みんなでキングカワイソス


ワラワラと集まってキングカワイソスです。

ひとりでショボーンとしていても
みんなが集まればキングになれるよ!


つか、ひとりだけこっち見んなw

・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・

プリント部の前面/背面が選べます。
おなかにキングか背中にキング、お好みな方をお選びください。

長袖Tシャツやトレーナーなどもあります。

みんなでキングカワイソスの一覧はこちら

●厳選3点、ここから直接購入できます!
  
ほかの柄もあるよ!
チルコノート(ClubT)

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

ただ、生キロ


こちらはAAイラストではなく、文字のみです。

「生キロ」、
この言葉は命令型のようにも見えますが
実は願っているのではないかと思うのです。
誰かの、何かの生を。

・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・

プリント位置は背面です。
長袖Tシャツやタンクトップ、トレーナーなどもあります。
背中で語ってください。

ただ、生キロの一覧はこちら

●厳選3点、ここから直接購入できます!
  
ほかの柄もあるよ!
チルコノート(ClubT)

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

ウンコモラッシャー!


なかなかうんちが出なくてお困りのお子さまに
ぜひ着ていただきたいロンパースです!

これを着ていれば、もし大爆発が来ても
心構えができていてアタフタする時間も減るかも?

(被害がなくなるわけではないらしい)

・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・

ロンパースのサイズは70と80です。
半袖長袖Tシャツにタンクトップなどもありますので
親子でお揃いでドゾ

(゚Д゚)ウンコモラッシャーーーー!!!の一覧はこちら

●ここから直接購入できます!
  
ほかの柄もあるよ!
チルコノート(ClubT)

テーマ:子ども服 - ジャンル:ファッション・ブランド

値下げしました!
2ちゃんねるAA系イラストTシャツ、
おやすみ荒巻スカルチノフ
まんまる荒巻スカルチノフ
もさもさもっさりさん
の3柄の全アイテムを値下げしました

・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・

夏目前、Tシャツの季節がやってきましたね!

さり気なくあのキャラを連れ歩いたり
お部屋で思う存分着倒したり、
好きにしてください!

みんなで待ってます!

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

もさもさもっさりさん


もさもさしてるもっさりさんです。
ふたりでいあいあ♪

・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・

半袖Tシャツの他に、長袖Tやトートバッグ・ロンパースその他、販売中です。
他のボディ色もあります。

もさもさもっさりさんの一覧はこちら

●厳選2点、ここから直接購入できます!

ほかの柄もあるよ!
チルコノート(ClubT)

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

まんまる荒巻スカルチノフ


ブワッと膨張(解凍?)した荒巻スカルチノフです。
大変なことになってしまいましたw

・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・

プリント位置は背面になります。
半袖Tシャツの他に、長袖Tやタンクトップ・ロンパースその他、販売中です。
ボディ色も選べます。

まんまる荒巻スカルチノフの一覧はこちら

●厳選2点、ここから直接購入できます

ほかの柄もあるよ!
チルコノート(ClubT)

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

おやすみ荒巻スカルチノフ


就寝中の荒巻スカルチノフです。
ついつつきたくなるくらい平和に寝ています。

そっとしておいてあげてください。

いいですか、つついちゃダメですよ、
大変なことになってしまいますから……

・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・

半袖Tシャツの他に、長袖Tやトレーナー・ロンパースその他、販売中です!
ボディ色も選べます。

おやすみ荒巻スカルチノフの一覧はこちら


●厳選3点、ここから直接購入できます
 
ほかの柄もあるよ!
チルコノート(ClubT)

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

ごあいさつ
ClubTにて
2ちゃんねるAA系イラストのTシャツを販売しています!

荒巻スカルチノフ./ ,' 3 `ヽー(・∀・)イイ!などの定番ものや
ちょっとマイナーなものも。

これからも増えていきますのでよろしくお見知りおきを!


↓商品の一覧はこちら
チルコノート


